

- | - | -
たまには更新しないとねっ
そんなわけでaluminaです。近頃ちょこちょことはログインしてます。

主に23時半以降のログインで、お酒が入っていることも多いのですが
とりあえず
何でもいいからマジックドールが欲しいけど、自力ゲットは面倒だなあと思っていたところ


見かけた露店でろくに値段も確認せず衝動買い
いい買い物でした。

そしてログインしては、あちこちうろうろしています。
せっかくのクリスマスイベント中なので、半端な時間は大好きな地表範囲狩り

しかし、ほとんどの地表mobがパッシブになってしまい、砂漠やサイクロ狩場で出来なくなってるのが非常に残念・・・

仕方ないので



鏡の森とか



黄昏の山脈とか

どちらも結構な雪の力とともに、そこそこの経験値が入るので



最後はぼひょーでうひょー

レベル69になりました。
なんと11ヶ月ぶりのレベルアップ。

con22になりました?
ステータス再振り??ナニソレ???
- | comments(11) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
コメント付かなさすぎて

まいちぃあるみそが泣いている

だからコメントしてみた!

Lvupおめ!なんて言わない!

お年玉くれるなら言ってあげようじゃないか!!!

でも、どうせくれないから

貴様にくれてやる讃辞なんてこれでいい!

ばかちん うんこ ばかうんこおおおおおおおおおお!!!
Posted by もっと自由に ユニフォーム! | 2009/01/01 2:00 PM

流石、20日間全チャ禁中の人は言葉遣いがお上品ですわねっ
おほほ
Posted by alumina | 2009/01/01 11:59 PM

なんとゆーか、相変わらずだなぁ。
Posted by 有楽川夜乃/水瀬蛍 | 2009/01/04 9:13 PM

どどんどどんちゃん

お年玉ください。
Posted by もっと自由に ユニフォーム! | 2009/01/05 3:41 PM

ユニフォームが自由過ぎる・・・
ttp://jp.youtube.com/watch?v=TeY9RgWhmXs&feature=channel_page

全部で合計15分くらい。

おまけ、今年放送予定らしい。
ttp://kkachoni.egloos.com/2236419

ださいけど、がんばるニダ。
Posted by もっと自由に ユニフォーム! | 2009/01/07 1:55 PM

たまには更新しないとねっ
Posted by 野いちご | 2009/02/10 8:21 AM

たまには更新しないとねっ
Posted by alumina | 2009/11/28 11:14 PM

まー、あれですね
てか、ほぼ見てないよねー
Posted by サボイv | 2010/03/31 1:53 AM

見てる見てる、ちょー見てる
一日15回くらいちぇっくしてうr
Posted by alumiso | 2010/09/17 1:36 PM

生きてるの?
青森拳だっけ
まぁ、どっちでもいいや
Posted by 秋田拳 | 2011/04/07 11:47 AM

一日15回くらいちぇっくの成果を期待しちゃryu
Posted by 有楽川夜乃/水瀬蛍 | 2011/10/15 10:01 PM

Post a Comment










Trackback URL
http://alumina.jugem.cc/trackback/393
Trackbacks